ふるさと納税ありがとうございました

2022年度のふるさと納税ありがとうございました

2022年も無事に寄付をしていただいた方に感謝感謝です。

2022年はもう少しふるさと納税の品を増やしたいと思いながら結局昨年と同様に

・お米
・野菜
・湯豆腐
・みかんジュース

の大きく分けで4種類でふるさと納税を募集させていただきました。

今年は新しいふるさと納税を集めていこうと思っております。

リクエストがあっている

定期便セットができないか検討しております

今現状リクエストに応える形で

・お鍋の追加
・ゴルフプレー権
・お肉
・お魚

などを検討しております

今後ともよろしくお願いします

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次